昨日の続き | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日は 心機一転 午前中から たまった書類を頑張って

やっておりました!!



 いやぁ~ 溜めるもんじゃないですね~

頭をこんなに使うのも楽ではなく 早くも逃げたい私ショック!

いやいや 駄目だと自分に言い聞かせ 頑張ってました




 ですが 机の上も散乱し 頭から湯気でも出てきそうな状態


こんな感じです ↓





*かえると私とはんこライフ*


 こんな絵を描く時間があるのなら やったらと思いますが

こんなことでもしなきゃ やってらんなくて~(>_<)



 時々 脇道にそれつつ 頑張っておりました。




 書類も終盤 終わりも見えてきたので

やりたくて ウズウズしてたこと!!!





 こちら~


*かえると私とはんこライフ*

 昨日の続きです!!



  昨日から3個増えました~~~





 早速 おしてみましょ~♪




 ペタッ  ペタッ   ペタッ!!




*かえると私とはんこライフ*


 『A』 『B』 『C』



カエル君 ちゃんとおりますにひひ






これで 5つ完成です~ニコニコ




*かえると私とはんこライフ*



 実は 下絵はZまで 完成済み♪




あとは 転写して彫るのみなんです~


ちょっとずつ 彫っていこうと思ってます♪



こういう事はのってしまえば早いのに 書類に関しては 時間がかかります(*_*;


書類も 早くできればいいのですが・ ・ ・





 さて あともうひと踏ん張り!!


   頑張りますグー








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村