イニシャルはんこ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 2日続けての 更新です♪(めずらしぃ~にひひ





 たまった書類を仕上げなきゃと 広げてみたものの

やっぱり はんこに逃げてしまう私であります・ ・ ・汗



アハハあせるだからちっとも書類終わんない~~ガーン







 そんなこんなで できたはんこ♪



 ず~っと作ろうと思ってたものでもあります




こちら


*かえると私とはんこライフ*


 四角いはんこ




 おしてみましょ~~~





    ペタッ



*かえると私とはんこライフ*


 私のイニシャルのはんこです。


サイズは28ミリです。




これを 職場で使う物に ぺったん





*かえると私とはんこライフ*


 同僚の先生が大量に作ってくれたマスク

給食の配膳の時に使います。



保育士さんたちに 配ってくれました~ニコニコ ありがと~!!





柄は数種類あるのですが 同じ方もいるので 私のマークをつけました♪


どうでしょ?


 かえる君 ちゃんといますよ~にひひ









 あっ イニシャルなら こっちでしたね~












*かえると私とはんこライフ*














*かえると私とはんこライフ*

 gegekokoの 『G』




他のイニシャルも作ろうかな~~~



 アルファベット 全部そろったら 凄い!!って ちとくどいか~・ ・ ・



 飽きない程度に 増やしていこうかなぁ~









応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村