明けましておめでとうございます | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



 そして

 門松 明けましておめでとうございます門松




お正月 皆さんはどうお過ごしですか?


 私は 昨日実家でお節を食べてきました~



*かえると私とはんこライフ*

 昨年よりも豪華!! やっぱりみんなでお節は美味しいです(^・^)




 でも お雑煮におもちを3個も入れて お腹は満腹!!

おもちが小さめとは言え いくらなんでも 食べ過ぎです・ ・ ・


 こんなんじゃ 正月太りは確実だなぁ~・ ・ ・汗


いいんです いいんです

 正月は 太るもんです!!と、開き直り~にひひ

 せっかくなんですもの!! のんびりゆったり 楽しく過ごしましょ♪





 こんな私ですが 今年もいっぱいはんこをホリホリして

楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っています。


 昨年は体調をよく壊し 辛い思いをしたので

健康には十分注意したいな!!



 まず 冬は 身体を冷やさないようにしなくちゃね!!

冷えは大敵!! 身体の温めるものをとろう~っと






 ということで


 今年も どうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



*かえると私とはんこライフ*







応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村