2012年 初彫りはんこ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 朝起きてびっくり!! カーテン開けたら 雪 積もってる~!?

確かに昨日の夜は寒かったけど まさか雪とは・・・



 明日は 大丈夫かな~?






 お正月 戴いた年賀状を見て ウキウキ♪


送ってくださった方々 ありがとうございました(*^_^*)


はんこの年賀状も多く 凄いな~ 素敵だな~と思いながら見てましたよ!


そんな皆さんの年賀状を見ながら そういえば 年末から はんこを全然彫ってない~

彫りたい~~うずうずにひひ




 ということで  彫ってみました~


 こちら・ ・ ・



*かえると私とはんこライフ*


印面からなので 見えにくいかな?




 いつもは かえるだけなのですが

自分も彫ってみました~~~




 早速 おしてみましょう~



  ペッタン!!



*かえると私とはんこライフ*

 こんな感じになりました!!




 旦那ちゃんに見せたら 私 意外に似ているそうです。



 丸顔と つぶらな瞳にひひ

 髪も短くなり って 単純で描きやすい顔なんです!!





 そして 着色~



*かえると私とはんこライフ*


 これ そのまま名刺に 使えそう!!



と思ったので 早速 名刺用の紙におしてみる♪





*かえると私とはんこライフ*

 こんな名刺もありかも~!!




 ということで 気が向いたら このバージョンも 作ってみようかな~♪

というわけで 今年も よろしくお願いします!!








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村