ありがとうございます | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 2011年最後の日となりましたね~

皆さんは どう過ごされてるのかしら?


朝から 隣の人の家は たくさん集まっているようで(親戚かしら?)

笑い声が響いております!!




 私はと言えば 大掃除・ ・ ・

最後の日も やっております(>_<)


*かえると私とはんこライフ*
これ なんだかわかります?

 中に落ちてしまったかえるを みんなが心配して囲む図!

心配してないかえるも数名いますがにひひ


 こ~んなことして遊んでるから 掃除がちっとも進まない~(>_<)



 今日はやっと旦那ちゃんが休みなので 手伝ってもらお~!!

あと少し 頑張るぞ~!!






  今年は 有難いことに たくさんはんこを彫ることもでき

はんこつながりで お友達もでき こうしてブログをかいて

読んでくれてる方がいる!!!



 とっても嬉しいことです!!


ありがとうございます(^◇^) 感謝 感謝*happy*




*かえると私とはんこライフ*

 

 つたない内容のブログですが 来年も続けていければなぁ~と

思っております。




ブログを読んでくれてる方に 感謝の気持ちを込めて ちょっとした事も考えております。

それはまた 後日お知らせしますね♪





 ではでは 大掃除続きをこれから 頑張ります!!


 皆さん よいお年を お過ごしくださいね~ニコニコ




     



応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村