*フラワーレター* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 以前にホリホリした お花達桜 それでレターセットを作ってほしいと頼まれました!!

 普通にスタンプするだけでは 面白くないので

リネンの布をスキャンして そこにお花をペタペタペタ ・ ・ ・


 こんな感じに仕上がりました~


*のんびり♪はんこライフ*
アップで見ると 布の繊維みたいのが 見えるかな?




 そして 封筒は こんな感じ


*のんびり♪はんこライフ*
 ちょうちょは シールになってますラブラブ


  もう1パターンのカラーも


 
*のんびり♪はんこライフ*
 こんな感じ♪




 そしてこれをOPPフィルムの袋に入れようとしたら サイズがない~あせる


あっ そういえばひらめきちゅん

 先日 今年初に久々行ったお店 cocoromiさん

http://cocoromi2010.jugem.jp/

のところで いいものを買ったんだった音譜


それがこちら


*のんびり♪はんこライフ*
 どこかで見たような・・・ マステではないですよ~

そう あのマステを作ってる会社の新商品で [mt wrap]

といいます。


 ラップと言うように ロール状になった透け感ある紙が入っているのですが

ポイントになっているのが 両端に糊がついているんです♪

なので 大きな封筒もお手の物ニコニコ


 こんな感じで 入れてみましたにひひ



*のんびり♪はんこライフ*
 裏側は うっすら花のサークルが見えます音譜


さて この手紙が 誰の元に届くのかな~花





 

  ポチリ ありがとうございます↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
          にほんブログ村