*名刺* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 ちょっと お仕事で色々ありまして 更新が滞っておりましたあせる

まぁ~ こんな日もあります! ぼちぼちいこか~ですニコニコ


 さてさて ブログを初めて 3か月ぐらいがたちました。

こちらのURLも 多くの方に知ってもらいたいな~と思いまして 名刺を作ることに♪


 ちなみに もうひとつのブログの名刺はこんな感じで イベントの時や

ご注文を頂いた時に付けております。


*かえると私とはんこライフ*
 こちらのげげここガエル 意外に人気で これではんこを作ってほしいと

時々言われるのですが こちらは私達(相方の布雑貨作家ががぶたを含め)の顔となっている

かえる君なので 申し訳ありませんが お断りをさせてもらっております。

 その代り 中が空白のシールを作っております♪



 そして今回 このブログのアドレスを知ってもらう名刺のキャラクターに

こんなはんこを作ってみました!!


*かえると私とはんこライフ*
 やっぱりかえるですにひひ

 ん!? 何かもっていますね~! こちらは はんこを彫る時の大事な道具

デザインカッターキラキラ

 私は これ1本で はんこを彫ります。

 


 そして ブログタイトルや アドレス もろもろはんこを彫りまして

こんな感じに仕上がりました~やった~



*かえると私とはんこライフ*
 うししにひひ やっぱりここにも かえるちゃん音譜


 色を変えて ペッタン!!


*かえると私とはんこライフ*
 ブログタイトルは べた面が多いので 濃い色の方が目立ちますね~


 グラデーションなんかも どうかしら?


*かえると私とはんこライフ*
 こんな感じで たくさんできております音譜


 次のイベントに 持っていく予定で~すニコニコ


 そのイベントは2月!! また近くなったら お知らせしますね~にっこりカエル




 ポチリと応援 よろしくお願いします 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
       にほんブログ村