*頂き物♪* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 こんばんは!!毎日 寒いですね~さむい。

 こう寒いと 肩が凝りますショック!

さて そんな寒い時には うってつけの物を頂きました~キラキラ  


それがこちら


*のんびり♪はんこライフ*
何だか分りますか~? 

 これは 柚子の氷砂糖漬け~柚子


 先日のスイーツ会の時に頂きました~ニコニコ

これは ががぶたちん(布&がまぐち作家さん)が作ったもの!! とっても美味しいんですよ~ラブラブ

 寒い時は これに生姜をすってお湯を入れて飲みます音譜


*のんびり♪はんこライフ*
ぽかぽか暖まって とっても美味しいから 癒されます~紅茶

 ががちん ありがと~ラブラブ


 


あっ!!そうそう 柚子と言えば むか~しこんなはんこ作ったんだった♪



*のんびり♪はんこライフ*
 柚子がコロコロ 転がってます~にひひ


 そして今日は 遊び心で こんなはんこニコニコ



*のんびり♪はんこライフ*
 柚子ちゃん♪ そして かえるははずせません!!

 ちなみに このかえる。サイズは1センチほど!!

意外に細かい作業でしたあせる

 またまたお気に入りのキャラクターかも!?


 いっぱい スタンプしてやろ~にひひ





 

  ポチリありがとうございます ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
          にほんブログ村