サーティンワン よくばりフェス | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

5649歩は

毎日、歩くと

ブログで宣言して頑張る予定が、、

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


日曜日の雨から

昨日も歩いてません(゚o゚;;



それから、ホントに今日のお昼は

暑かったねぇ

もう、日本は亜熱帯になるの??




って事で


梅田の地下街をブラブラしようと

先ずは、大丸へ

デパートは

涼しくて良いよね🙆

久々、キッドブルーのインナー

見てたら楽しかった。。

私が高校生の時から

岐阜の金宝町に路面店があったので

何と45周年と店員さん

言ってたから

わりと創立頃から

買ってたんだなぁ(^O^)


🩵キッドブルー🩵


高齢化だからかなぁー?

もう、モデルは

おばあちゃんなんだぁー(笑)

おばあちゃんになっても

可愛く💞着られるね






ディアモール大阪は、、

空いてるぅー(^^)

ピエールエルメは

誰もいない(笑)


もう、あんまりだよね(笑)

色んなところとコラボしたり

ピエールエルメは

もういっかっっ



暑いから

こちらの、、


Venchi

ヴェンキ(笑)

チョコレート屋さんのジェラート

食べようかな??

と思ったけど、、



歩いてたら

サーティワンがありました⤴️


前回、、10個まで

お得に買えると🉐

あんまり、意味わからず友人に聞いてて

買いに行こうと思った日に

前日で人気すぎて終了しちゃってたの。


昨日から又、始まったみたいでね



すごい空いてて、、

買えましたぁー🎶

やったー♪♪


30分までドライアイスが

無料なので

早く帰らねば(笑)


娘が期間限定が良いと言ってたので

全部、買う予定が3個は売り切れ(゚o゚;;


で、昔から大好きなキャラメルリボンと

ストロベリーショートケーキにしましたぁ。。

10個買って1260円だったかな??

通常はいくらかな??



家で開けてみると


ちょっと溶けてたけど

このくらいが好きっっ

娘と3個、シェアして食べました。。

私、高校生の時

岐阜の神田町にも

サーティンワンがあって

留学生のアメリカ人の🇺🇸

女の子とよく寄りました(^^)

トリプル3個も食べられたけど

今日は、ムリ

(それにダイエットしてるしね)


ホントに久しぶりぶりの

サーティンワン

美味しいなぁ😋

(最近、チェーン店のモノ

よく食べるね)

遅れてくから、、行かないとね⤴️



で、、

キットカットの

メチャ美味しかったよぉ

トリプルチョコレートブレイク


又、夜

めるる。のドラマ見ながら

食べちゃおっかなぁー!!


キッドカットの

シリーズ他にもあるみたいだから

食べたいよぉ〜!!