ランプ肉のステーキ(仙台牛) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今夜は

雨で☔ウォーキングは

諦めました( ̄◇ ̄;)



そして、、

今日は

娘の誕生日🎂だったので

 ロックの日(笑)なんだけどねニヤリ



苺たっぷりのタルト🥧


タルトってあまり

好きではないんだけど

(エッグタルトは好き)

この苺、、酸っぱめで

美味でした(╹◡╹)

でも、太るから?

8分の1だけ食べましたw



それから、、

妹が送ってくれた


ランプ肉のステーキ🥩






いつもの誕生日なら

どこかへ、食べに行くのですが


娘も、、面倒くさい

私もダイエット中なので


ランプ肉を焼いて

いただきました。。


すごい アッサリ

私は、そう

サーロインとかの方が

好きだけど(笑)

娘の好みのお肉を

妹が選んでくれて

ペロリ


これから

ランプ肉を買うようにしようと

思いました(^○^)


まだ、2日前

DADAがいただいてきた

ステーキ🥩もあって

それは、どこの部位だったかな?

一緒に焼いて

私は一切れだけ食べました(笑)


ブロ友さんがね、、

以前、胃がもたれるから

お肉とか、トンカツなどは

一切れだけ食べると

言ってたから

私も、そーしようかな?と



ランプ肉

こちらのです♪♪


仙台牛なので

牛タンやサーロインもね、、

父の日にも如何でしょうか❓❓






こちらもお得🉐


楽天スーパーセール

半額ステーキ🥩もステーキ