プラッツミーサ (PLATS MYSA)白パンサンド | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

先月ね、、

「隆」っていう

本格的な中華料理屋さんへ

行った帰り

(メチャ美味しいし

リーズナブル)


帰りに

深江橋(緑橋)を

車で走ってると

えっ?可愛い🩷

あのお店ナニ??

って

言ったら

DADAがグルグルと

回って

もう一度、行ってみると、、


お豆腐屋さん??

と思ったけど(笑)


白いパンのサンドウィッチ🥪が

この店の名物でね、、

 


中に入ってみると

色んな惣菜パンや

コルネとか

美味しそうなものいっぱい

ただ、その

白いサンドウィッチは

この日、、

夕方🌆行ったので

売り切れ

(月曜、休みなのに

この日は祭日でたまたま

やってたみたいで

お店のご主人さんと

色んなお話してきました)


というのも

このワンちゃん

可愛い🐶って話から

フレンチブルドックで

2ヶ月半で家に来たらしいんだけど

「心臓病」🫀って

分かって、、

ナンと2回も手術して


費用も490万円も

かかったそうな、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


名前は

クゥーちゃん

それでね、、

隆で中華を食べた後だったけど

本当なら

全種類、買いたいところでしたが


こんな、感じで

買ってきました。。


帰ってきて

これだけ、3人でペロリ😋

ラッピングも可愛くて

クゥーのシールが

貼ってあります!!

(私とDADA

スマホの裏にこのシール

貼っております)ww


この日、そー言えば

滋賀県で大きな

「フレンチブルドッグ」だけの

イベントがあって

東京の甥っ子が楽しみに

彼女が手作り服を出品すると

話してたので

その事も話題になり

ブリーダーさんは

滋賀県の方でしたって

仰ってました。。


そして、、このブログは

宣伝もしたいので 

もっと早く書きたいなと

思いながら

最近の私は

ホントにお尻が重い??

ブログも、すぐ忘れちゃう(゚o゚;;


そしたら

今日、たまたま

よーいどん!

(関西の円広志さんの番組)で

今日は新深江をブラリ歩きって

コーナーでした。。

桃太郎とか有名なお店が出てて

最後、詳しく出てきたのは


なんと、この

クゥーの店と私たちは

呼んでますが

『プラッツミーサ』

出ていたのぉ〜!(◎_◎;)






やったね⤴️

今日は金曜日で

銀シャリがレギュラーってのも

私はお会いしたこと

あるから嬉しいね( ◠‿◠ )




白いサンドウィッチは

卵が特殊なんだって🥚



色がこんなに違うんヤァー!!


こんな白い🤍

卵焼きになるんやねぇ



そして、、

クゥーちゃんの話も

出てきたぁー(^O^)

テレビに映った

この写真とか他にも

私たち、

沢山、見せてもらいました(・∀・)


ココ🈁

メチャお薦め

行って欲しいです。。

テレビやってくれて

ありがとうございラブ❤️

(私達が行った後くらいかな?撮影)

ご主人さん

メチャ若いと思ってたんやけど

私たち、行った時

マスクされてたし

何と、私と同い年でした🤣🤣



新深江で

大阪市でも東の方になりますが

千日前線で

新深江の駅からは北へ

難波から近いですよ( ◠‿◠ )

東成区にある

「ドン・キホーテ」

ご存知かな??

小路の北の方へ

深江橋の方へ歩いて行ったら

深江北2南の交差点に

左手にガソリンスタンドがあるので

そこを左へ曲がったら

ガソリンスタンドの横です🐶



中央線(緑色)からだと

深江橋の駅から南へ🚉

深江北2南の西側に

ガソリンスタンドがあって

そこを西へ(右へ)

ガソリンスタンドの隣にあります^o^