THE HANDSOME 山崎育三郎 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

IKU!(いくー!)のコンサートツアー

始まるってるみたいで

先程、4チャンTVって関西の番組に
出られてて 
最近は、いっくん。って呼ばれてるみたいね!!

メチャテレビでも見るけど(笑)
本当にオモロいよねぇ

コンサート🎵
美女と野獣やエールの朝ドラの歌
歌うらしいヨォ


まだ、この前って感じだけど
2017年は
7年前かぁー。。
(この後、2017年は
 メルカリチャンネルの話がきた年でした)
この頃のブログを見ると
コンサートやミュージカル🎤
この月に
神田沙也加さんや
早見優さん、松本伊代さんのも
行ってたから
自分でもアクティブだったと
思います(笑)


レ・ミゼラブル」
「モーツァルト!」
 「ミス・サイゴン」
「エリザベート

↑↑
IKUのミュージカル🎤
観た方も多いと思いますが
あの時20代だったんだって
!(◎_◎;)

でも、そーだよね(笑)
私、、もう
だもんね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘