笹屋伊織とブールミッシュにウェッジウッド | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日はホントに

凄い土砂降り☔️ですね、、


もう、除湿機

出さないとヤバそうね!!

(私は、服とかバッグの部屋が2部屋

そこが、1番気になります)

ジャパネットでやってた

80年間持つという(笑)

除湿剤、買おうかな?


今朝は、、

朝からは食べれないので

コーヒー☕︎飲んで、、


昨日、お友達(やっきー)から

いただいた

ブールミッシュの

レモントリュフケーキ🧁🍋


コロナ禍くらいから

昔は食器も🍴

集めてたり

結婚式の引き出物とか

プレゼントで

いただくことも多かったけど

使わず、、箪笥の肥やし?

食器棚の肥やしになってるので

逆に勿体無いから

もう、普段使いしてます。。

(食洗機で洗っちゃってます)

ケーキ🧁

周りにホイップしたり

フルーツ🥭乗せて

デコレーションしたら

ゴー☆ジャスになったねぇ。。

ゲスト(お客様)が来た時だけじゃなく

1人でも、、

良い食器でいただくと

美味しいねぇ(笑)



そして、、

京都の笹屋伊織の

水羊羹



プッチンプリンみたいに

底を折って出すのね(笑)


とても美味しかったです♪

啓子さんありがとう😊