風邪だと思ってたらコロナ陽性だった(2月の話) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

そー言えば、、
今年の2月に

DADAと2日ぶりに会った
金曜日の夕方🌆
「凄い変な声〜
うわー
風邪引いてるやん(゚o゚;;」と
DADAに話した途端に
私も、、関節が痛くなって
マジ、ビジビシと1分も経たないくらいで
痛くなったよ(笑)

すぐ、DADAから逃げててへぺろ
熱を測ってみたら
ゲゲっ
37.5くらいだったの(゚o゚;;

ゲッ
うつされたぁー!!
とすぐ
パブロン飲んで、、
それで、その後から
次の日は大丈夫だったの

そして、、
その次の日の日曜日は
38度くらいまで熱が上がったけど
ロキソニン飲んだら
又、下がって、、
その後は、熱はなし
月曜日は、祭日で全く大丈夫👌
それから
火曜、水曜と
声がガラガラになったので
まさか、コロナじゃないよねぇ〜と
一瞬、思って

あっ
そー言えば
「検査キット」
家にあるからと
もう、治りかけだったけど
やってみたら
まさかの、陽性!!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クリニック🏥に
電話してみたら
もう、時間が経ってるし
来ても、特に薬もないのでって
言われて、、
他のクリニックにも電話したけど
同じことを言われて(゚o゚;;

結局、普通の今までに
罹ったことがあるような
風邪って感じだったよぉ〜!!

コロナワクチン💉
打った後の時のような
症状だった。。
でも、検査キットやってなかったら
コロナって知らずに終わったよね。。
そんな人がいっぱいいると
ドクターが言ってました(´∀`)
DADAも検査キットやってみたら
すごくすごく
薄らと、、陽性のところに
線が入って
娘は、全くの陰性
娘と私の方が接触してる時間が
長かったのに

DADAは、義母が亡くなる前に
何度も岐阜へ帰ったりしてたので
私は、もっと前に
きっとうつってたのかと思います!!


その1年前(2022年12月)にも、
感染したことが
あったんだけど
その時は、すぐ発熱外来の
クリニック🏥へ行って
まだ、
少しピリピリムードの頃で
テントの中で検査されて
そんな感じだったけど
その時も
そんなに身体はシンドクなかったよぉ

インフルエンザは2回
過去に
罹ったことがあるけど
アレはメチャ
しんどかった(´;ω;`)


で、、今年の2月のコロナの後
胸が筋肉痛のような
変な痛みが続いて
肺の🫁レントゲン🩻撮りに
行ったりしたけど
大丈夫でした。。
が、中々、治らなくて
嫌な痛みが続いてました( ;  ; )

昨日、バレトンやってきて
又、その胸の筋肉痛みたいな痛みと
腕とか脇腹とか
色んなところが痛い😓

なので前回も
バレトンの
筋肉痛だったのかなぁ?と
コロナのことも思い出したけど


「そんなところ筋肉痛になるかなぁー」と
DADAは、言ってる。。


最近は芸能人の人も
よく病気や亡くなる人が
多いので
まぁ皆んな歳をとったけど
ビックリするよね‼️