ビリビリのビリビリにビビったぁー | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

メチャクチャ
久しぶりぶりに

美顔に行ったんだけど
私はリラックス出来るような
マッサージしてもらったり
リラクゼーション系が
好きなんだけど

全然、違って
怖かった わぁー(゚o゚;;

EMSって

知ってる❓


ブラシみたいなので

バリバリバリって

電流が流れるんだけど

それ、、頭から

顔に、、

怖くて苦痛だった😫

けど、、

エステシャンの方が

凄く良い感じで

まぁ、良かったけど

次は行かないねぇ



ココはJR大阪駅

ルクア

右側にヨドバシカメラとホテル


梅田は

阪急百貨店が

1番、よく行くから

分かるけど

阪神にも寄って

パンだけ買ったけど


阪急と阪神って

客層が凄く違うと

昨日は感じたよぉ〜(笑)


阪急の写真は無いけど

こちらは、阪神百貨店



私の行ったエステは

こちらのビルにありました


こんな感じでした

(写真はイメージですw)