続けて買ったファミマのフラッペ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨日、買い方が分かった

ファミマのフラッペ


今日はCMでも見てて

美味しそうなGODIVAの

チョコレートフラッペを


今日のレジの女のコ

何も行ってないのに

親切にやり方を教えてくれました♪


最初は凍ってるから

モミモミして

でも、硬くて中々、解れない

けど、ミルクは🍼あったかいらしいので

いい感じになるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


わたくし

ちょっと混ぜすぎました(゚o゚;;

チョコが粒々のが

入ってて

美味しかった。。


ですが、、昨日のルマンド

メチャ美味しかったから

又、ルマンド買う(笑)


アフタヌーンティーのもあったけど

ミルクティーかなぁ❓❓

フラッペにハマってますが

ググってみると

作り方まで載ってるね

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、、

レジの人も教えてくれるし

やってみてね(笑)