志津屋の「カルネ」 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

京都といえば

パン🍞🥖🥪

なのよね(笑)

それは、知ってたけどさ




この「カルネ」も私

知らなかったのですが


妹が新大阪駅から

帰る時

いつも、買って帰るらしいんだけどね


キムタクとか

色んな芸能人の人が

Instagramなどに

載せてるんだって!!


ご存知??笑笑





こちらも、昨日の

賞味期限だったので


真夜中に大阪に着いてから

いただきました

(日付は18日となってたけどね)


パン生地が美味だわ


京都はパン屋さんがあるみたいで

色んな種類のパンを

妹は

買ってきてました(^^)


すっごい荷物で帰ってきてたよww




こちら、キムタクの

Instagramだって!!

わざわざ

妹、送ってきてくれたよ。。


キムタク好きですか❓

(岐阜人には特に

信長祭りあったから

好きな人、多いみたい)