21000円のお弁当と299円のお弁当(OKスーパー) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨日は

妹とブラブラしてて

新大阪駅🚉も

普段、ゆっくり見ることがなく

新幹線にすぐ、乗っちゃうから

一本、後の新幹線で🚅

帰るわぁーと

お土産とか、食べるモノ

色々と見てたんだけど


妹、、1人で

買い物🛍️するのが好きで

まぁー私もだけどさ、、


「暇なんでしょー」って


あもちゃん💞

家に居なくなったから

そう、、

暇なのです💦

バレた(笑)


全国のお弁当🍱の

数がすごくて

でも、夕方だったから

完売です!

が多かったなぁ。。


あっコレ

「鬼太郎丼」

新大阪にあるのね。。


何回か今まで

食べたことあるけど

丼がちょうどイイ大きさでね

お家で🏠よく使ってます(・∀・)

今回、

11回目の絵柄なんだぁー。。

(11個集めたかったなぁ)

  • 妹にウザがられるのでバイバイ👋して。。

あっパン屋さんがある!
明日のパン🍞ww
買いたい(*゚▽゚*)

PAINDUCE

パンデュース?が
入ってたぁー
イェーイ٩( ᐛ )و

まだ、私もブラブラ〜
暇だからね、、笑笑


うわっ
妹、さっき、焼肉弁当🍱
見てたけど
コッチのお店
美味しそう〜!!

LINEで教えてあげよかな❓









え❓

うそー⁉️

どっひゃー😵


シャトーブリアン

ステーキ弁当🥩

21000円だって❓

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


どんな人が買うのかなぁ??


今朝、テレビで

オッケースーパー??


東京の銀座の一等地に

299円弁当🍱

沢山、沢山

出てたねぇ。。


羨ましい


美味しいかなぁ❓❓


オッケーストアって

関西にはないよね??


すご〜い

しゅげぇー🤣

(手芸ネタよりw)


東京周辺に🗼

どんだけーってくらい

あるのですね!?


関西にも出してくださーい!!

テレビ見てたら

皆さん、お買い物、楽しそうに

されてたよ〜(°▽°)


なんか、嬉しいけど

寂しいような気もしてきた。。


銀座が変わってきたの

なんか

イヤだなぁ💦💦