UMEDA DE CAW &KYOTO DE CAW | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

新大阪🚅まで

送って行って

駅の中をブラブラ🚶‍♀️


そしたら

妹が

わぁー!!


これ、この前

京都で買って

メチャクチャ美味しかった


京都は抹茶だったよ🍵

大阪限定〜やったー٩( ᐛ )وと

すごく

嬉しそうだったよ

Σ੧(❛□❛✿)




今日、買ってきたのは

(ミルク&ミルク)

大阪限定!

チップス&チップス

ミルクラングドシャ



先日の京都のは

京都限定で

(抹茶&ミルク)

限定!限定!限定!
に弱い(笑)
(他の限定!もないのかなぁ?
全国の限定!作ってください)w


梅田の大丸に
お店が入ってるみたいですね

ご存知ですか❓

梅田で買う?
京都で買う?

オモロいね〜🤣


今日は、お腹いっぱいなので
明日、、
私も食べてみよっと🍪




おやすみ💤

(私がブラブラしてたのは
新幹線からJRの
乗り換え口
JR側でーす)