【房州枇杷】またまた今年も届いたぁ。。 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


毎年、、
この時期になると

高級

房州びわが
届きます(^○^)

最初は誰からか
分からなかったんだよね(笑)


メルカリチャンネルの
出会いですウインク




スっごく
スっごく

美味しいの合格合格

昨年の台風🌬で
千葉県の房州半島が
被害にあったので
とても心配してましたガーンガーン

ニュースでも
毎日、やってて
酷かったよねえーん


misaちゃんの
ご主人さま

ありがとうございらぶ❤️❤️

昨年の今頃
毎晩
眠たいのに
メルカリチャンネル
見てくれてましたねチョキ


今夜、、
早速 いただきますナイフとフォーク


すんごく楽しみいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ



枇杷は栽培も
大変!!

アンチエイジや
がん予防にも❣️
寒波の際にはストーブをたいたりと、苦労が絶えない。また、強すぎる日差しも実を傷めるため、実に一つずつ袋をかけ大切に育てる。そんな生産者の汗と努力の結晶とも言えるビワは、おいしいだけでなく栄養価も高い。ビワにはベータカロチンやベータクリプトキサンチンが多く含まれ、高血圧やがん予防、アンチエイジングに効果があるといわれている。



2019年の房州びわ



2018年の房州びわ