「脂肪肝」には『トクホのお茶』ヘルシア | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

 
先週の、、
乳がん検診の結果を
聞きに
お昼から
行ってきたよ〜〜ウインク
 
今日は検査じゃないから
食べても良いからねゲラゲラ
 
今日は、びっくりするくらい
すぐ名前も呼ばれて
待ち時間なしで
 
LINEやメール
メルカリにブログの
確認しようと
思ってたのに
見る暇👀なかったわ(笑)
 
 
検査の方が
イヤでドキドキするけど
ホントは
結果の方が肝心だよねもぐもぐ
 
んで、、
 
「脂肪肝』って
言われちゃったわニヒヒ
確か、毎回、言われてる!!
 
揚げモン好きだし
お酒も
で、運動しないから
ダメね🙅‍♀️
 
妹と友達が
たまたま同じこと言ってて
 
トクホのお茶を🍵飲んでたら
脂肪肝もよくなったり
痩せたりしたらしいよ!!
 
コロナ太りで
余計 
数値上がってしまったかも。。
 
 
アメブロの
Pickという機能で
色んなモノ紹介できるように
なったので
嬉しい😃😆😊
 
 どんどん
こちらから買ってね💁‍♀️
ナンチャッテ

痩せるヨォ(笑)


 
Amazonでは、こちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセール
開催中