今日 お誕生日のYouへ「ムーンリバー」 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


今日は良いお天気で
チューリップガーベラひまわり

 
お昼休みは
ウキウキウォッチング♫
バレエ鏡スノボ
 


昨晩
 
庄野真代さんの
YouTube
固まって見れなくて
残念でした笑い泣き
 

が、そこへ
なんと堀江淳さんが
コメントされてて
(水割りをくださいの人ね)
 
吃驚‼️
びっくりびっくりびっくり
 
ウケた
ゲゲゲのtoto美でしたゲラゲラ
 
だって2人のライブ
別々に観に行ってて
まさか、お知り合いとは??
(同じ頃にザ・ベストテンに
出られてたもんね)
 
堀江淳さんが
ライブ終わって
最後に急に
 
ムーンリバー
歌ってくださりキョロキョロ
 
その次の日
私の誕生日
だったんですよ(^○^)
 
私といえば
 
オードリーヘップバーン 
 大好きなのでね香水口紅アイシャドウ
 
で、、
 
アメブロの動画が1分までなので
 
付け加えますが
 
最後にこっち向いて
「ハッピーバースデー」と
言ってくれたの照れラブ
 


メチャ
 
きゃー!!