結局、真代さんの配信中止になってしまいました( ´∀`) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

庄野真代さんの
YouTube観てあげてって
 
ブログをアップ⤴️
しましたが
 
結局ね、、
 
フリーズしたまま
中止になってしまいましたショボーン
 
残念、、
見たかった!!
 
 
それで、、
 
さっきのブログで
芸能人の人が
 
YouTubeとか
17ライブやるのって
 
素人と同じでイヤだわなんて
私も、書いてて
 
堀江淳さんも
17ライブやってるから
吃驚‼️
 
イヤだなぁって
書いてたんだけどね
(スターにやってもらいたくないもん)
 
な な なんとぉ〜ガーン
 
 
その庄野真代さんの
固まってる
YouTubeに
 
ほ ほ ほりえ
堀江淳さんも
 
コメントされてるではないかゲラゲラ
 
これまた
ウケた爆笑爆笑
 
まるでホントに
素人みたいだなぁー笑

(堀江淳さんと
 庄野真代さんと
  友達だったのか?
   繋がりあるんだね)

 
私は
庄野真代さん
(2年前出会い)
堀江淳さん
(7年前に出会い)

お二人とも
大好きで
応援してます(*≧∀≦*)
 

今夜は
 
飛んでイスタンブール
聴いて寝ますね口笛
 
 
 
  
堀江淳さんも
庄野真代さんも
プライドってゆーか
なんてゆーのかなぁ??
 
芸能人って
ツンってしてる人
多いけど
 
気さくで

マジで
すんごく良い人たちだよおねがいおねがい
 
 
ハーー??
何コイツってのも
結構、いたもんねゲッソリ
テレビで見るのと違って
裏と表
全然違うのも
芸能人
ホントにいるよっ

でもでも
真代さんも淳さんも
あんな、凄いテレビ
ベストテンとかさ
出られてて
40年も前でも
テレビが📺
フリーズするなんて
先ずなかったじゃん
大昔は
暫くお待ち下さいって
なってたことあったけど🤭

だから
よく我慢強く?
ネットの生ライブなんて
やられてるなぁーと
思います!!