メルカリの梱包資材がセブンとLAWSONで貰えるって❣️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

こんにちは〜〜♫

沢尻エリカさんの
大河ドラマ

ロケ地

岐阜だったの⁉️

わぁー、、
見たかったなぁ〜〜えーんえーん

保釈金 払って
早く出てこれるのかなぁ??

でも、もう他の女優さんで
やるのかなぁ??

エリカ様ぁ〜ショボーンショボーン

(逮捕されたら
どんなところで寝るのかなぁ??
食事は??
最近の留置所は
美味しいのかなぁ??)
他に逮捕された人たちと
同じ部屋に
居たりするのかなぁ??


あっ、、

メルカリのね、、

知ってますか??

一人一枚ずつかと
思いますが

またまた
梱包材が貰えるらしくて

LAWSONとセブンと
書いてあったので🤭

それで、私
行ってきたら




お目当ての
スーパーへ行く為

雨も降ってきたので
車で🚗
いつもより
遠いLAWSON

そしたら、、
ガーン
「ウチはそれ、やってません」って
えぇーーー??

『無いの??』って
聞いたら
『ハイ』だってさ!!

ガクっっ(・Д・)

明日から
LAWSON巡りしないとね(笑)

普段は
65円で郵便局で
買えます。。

宅急便コンパクトは
今、70円だったかな⁉️


まだ、
セブンも
聞いてきてないけどねニヤリ
ないお店も
あるなんてねd(^_^o)


この
ゆうパケットプラス
という
宅急便コンパクトに似た
新しい
箱もメルカリ専用で
始まりましたが

大きさは
ヤマトの宅急便コンパクトの方が
やや大きくて


ただ、マチが
宅急便コンパクトは
5センチだったのが、、

郵便局の
ゆうパケットブラスだと
7センチもあるよ❣️❣️

コスメとか幅広いモノは
送りやすくなるね〜〜♫
今までは、
宅急便で送ってたからねウインク


この大きさ
嬉しいなぁ❣️

配送料も
宅急便コンパクトと
同じくらい
375円だそうですニコニコニコニコ