「あさイチ」の赤ワイン煮込みハンバーグ作ったわ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

最近

昭和な洋風料理が
すごく食べたくて

ナポリタンとか
カルボナーラとか
オムライスとか

そして、、
『ハンバーグ』

簡単だけど

ちょっと真剣に作らないと
失敗したりもするので
(私、料理、作るの
メッチャ速く
テキトーだからかww)

手際よくチャッチャッと
やる方が美味しいのは
分かってるんだけど、、

そして、、
ブログにアップ⤴️
しようと思ってたので

ちょっと
丁寧にやりました(笑)

出来上がりは
ジャーーーンてへぺろ


ホントは、、
ハンバーグ
ハート型に♥️したかったのが
丸くなってしまいましたショボーン


こちらの
片岡シェフのソース
メチャクチャ
美味しかったラブラブ
今回、、
赤ワインは
マーゴから貰った
フランスワイン🍷を
使ったので
ちょっと贅沢だったかな⁉️

パンもドンク🍞の
美味しいパンだったしね(笑)



最初は
こんな盛り付けでしたが


うーーーん


やっぱり
ソースをかけた方が
美味しそうニヤリってことで、、
盛り付けは
やっぱ
イマイチ
上手く出来なかったけどうーん

赤ワインと
ホールトマト🍅
そこに
トマトケチャップと
とんかつソースで
ちょっと洋食屋さんのような
本格的だけど
家庭的な味にもなるよ口笛口笛


⤴️ こちらが
今朝の「あさイチ」レシピでするお願い
(あさイチのは
椎茸とパプリカを添えてましたが

私は、普通ですが
人参や🥕マッシュポテト
ブロッコリー🥦
ミニトマト
スナップえんどうにしました)
パプリカも買ってきてたんだどねびっくり

(パプリカの歌
    イイねぇ)🎶



ブロ友さんに
「お豆腐のハンバーグ」も
おススメと言われたので

今度は
和風のハンバーグで
大根おろしとポン酢
大葉など添えて
それも、美味しそうだから
作ってみようと
   思います❤️❤️❤️