【吉本の問題】もう見てるの疲れた呆れてきた | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

岡本社長の会見

見てましたが、、

うーん
泣いて 謝ったりされたり

これって
元々の問題は、、
反社会的勢力から
お金を受け取った💰
宮迫さんや亮くんが

絶対に悪いのに👎

最初に会社にも
嘘ついたのが
先ず、悪いのに

芸人の仲間たち
皆んな、すごい仲間の力が
すごいねぇ。。

で、反社会的勢力から
騙された人たちに

皆んなで、お金返して
あげたら良いのに。。

売れてる人たちで

だって、100万円
貰ったのも
あんまり、覚えてないくらい
儲けてるんだからねえー?
(宮迫さん好きな方だったけど
記者会見、終わってから
なんか、態度が
皆んなが付いてるから
【勝つ】って感じだったよね❣️

やっぱな〜社長は
本気でクビにする気は
なかったんじゃないかな⁉️

大阪の人っぽく
話したんじゃないのかなぁ??

宮迫さん達が
弁護士まで付けたのは
余計、、岡本社長も
腹が立ったんじゃ無い??


やっぱ事務所
通さないのは、、

事務所が全部
時間を使って、、

何だろ
マネジメントとか
営業とか
色んなこと管理してくれて
何かあった場合
今回も事務所 通してたら
反社会勢力と吉本興業の
問題になって
ここまで大きくなってなかったと
いうか、、

宮迫さん達が会社に対して
不満をテレビで言うのは
何でこんなこと
ニュースに??

社会に関係ないわぁ!!
反社会勢力はニュースになるけどね。。


でも、さんまさんとか
松っちゃんとか
力があるから

吉本から出て
皆んなで??

個人でやっていったら
良いような??
そうなったらどうなるんかなぁ⁉️

自営業で
自分でやっていったら良いのに〜イヒ

よく、分からないわぁ。。

吉本の中で大きく
揉めて
大きくなってしまったねぇ(*´ー`*)


テレビ見てる時間がもったい無く
なってきたよ。。
【私たちには関係ない】




『京アニ』のことの方が見たいよ❣️❣️
(犯人、回復しないと
詳しく原因が分からないね)
病院、大阪に 変えて
救おうとしてるねしょんぼり