さくママからでしたぁ(^^) 【水なす】 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨日、いただいた

貝塚の「水なす」は

やっぱり

【さくママ】からでしたぁおねがい


今日からの食べ頃は
今夜、いただくのが
良いのか、、
22日になった瞬間から
食べても良いのか?(笑)

迷って

今、、
お昼ご飯に🍚
いただきましたよ爆笑

「水なす」は、
【手で裂くのがポイント】
だそうです!!
知らなかったびっくり
今まで、包丁で切ってたし

パンフレットの真似して
生姜を添えて盛り付け
真似してみました(笑)

もう、スーパーで買ってくるのと
全然、違うわおーっ!

メッチャ美味

夏の食欲をそそるねぇ❣️
幸せダァー♫

娘が小さい頃
高島屋の幼児教室へ通ってて
その時に仲良くしてくださってた方も

貝塚の方で
「水なす」の会社されてました。。
お料理とか手芸とか
すごく上手な人でしたニコ

もう、連絡先とか
年賀状も書かなくなっていって

分からなくなっちゃったけど

その頃の方と会いたいなぁ〜♫

(一回、コメントを
少しの期間 一緒に 母と子で
習ってた頃の方から
いただいたことあったんだけどなぁ)

さくママも私と同級生で
何と、、平成元年に
ご結婚されてるって仰ってましたね❣️

令和元年の今年が

結婚30周年の
真珠婚式』だそうですね!!

真珠はやっぱ
ミキモトかなぁ??

母も使ってたけど
ミキモトのお化粧品
使ってる人って
お肌 綺麗だね!!

この前まで、お化粧水
ミキモト使ってみたけど
まぁ、使い心地は良かったけど

もう、このお年だと
復活は中々しないね(笑)

でも、何もしなかったら
シワシワとかシミが増えてくのが
早まるのね〜〜ぐすん


さくママ〜〜♫
結婚記念日

何日ですかぁ⁉️

今年も楽しい思い出
沢山、作ってね〜〜(≧∇≦)

「水なす」パーティー♫
したいほど

最高の逸品ですね〜〜爆笑
さくママ❤️

ありがとうございLOVE❤️

今晩、DADA

「水なすがあるので
帰ってくる」と
言ってました(笑)