フォトフェイシャル⓶ そして、、ニヒっ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日もちょっと暑かったね❣️

フォトフェイシャル
2回目、来ました(^_^)

だいたい、2週間おきにやるのが
良いみたいです(≧∇≦)

⤴️ エステの器械は
映さないようによく言われるのでね、、
隠してます(*^▽^*)


フォト
南森町という所でやってるので

思い出しました❣️


お義母さんが
腸閉塞になったという
『中村屋さんのコロッケ』

中村屋さんが悪いんじゃなくて
食べ過ぎで
お芋も、結構、
詰まりやすいらしいです!!






あったあった🤭

【中村屋】



ちょっと行列でしたが、、
すぐ、買えました( ^ω^ )

南側の天神橋2から入って直ぐ!!
コーヨーの隣ね。。

ルンルンっ

すぐ、食べた方が美味しいけど

立って一人で食べる勇気ない(笑)

早く帰ろっ


昭和以来
久しぶりに食べます(*☻-☻*)