天神橋筋商店街の「中村屋」美味しかった | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

中村屋さんの
コロッケ
甘めで美味しかったでーす
コロッケ♡10個と
ミンチカツ
トンカツ
2枚ずつ買いました(笑)

コメントいただいたけど
中村屋さん
浜ちゃん(ダウンタウン)で
更に有名になったんだって❣️
京都の河原町の長崎屋さんも
美味しいらしいけど
中村屋が一位になったらしいです照れ


隣のスーパーに寄って
コロッケに合うように
キャベツの千切りとか
買いに入りました口笛

そしたら、『枇杷』が、、
ジャジャーン
ホントだ!!
「長崎産」です。。

長崎産の枇杷と
長崎屋のコロッケって
今日は

長崎〜も気になる(笑)

昨年
胆石で胆嚢摘出したので

油物 控えてましたが
久しぶりで
美味しかったぁ。。

コロッケは、商店街の中にあるような
お肉屋さんのが
美味しいねぇ(๑>◡<๑)

デパ地下では、
コロッケ 美味しかったことがないから
買わないから 最近は知らないけど

又、2週間後
フォトフェイシャルへ
行ったら

『天神橋筋商店街』
ブラブラってしてみたいなぁ❣️❣️