★みんな「死ぬ」んだもんね、、 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


私さ~あせる

今日 「岸野」くんが紹介してくれた
ドクターに診てもらったの。。

ほら??
「脳動脈瘤」が2年前に見つかって

どひゃぁ~!!!!!!!!!!!!


恐いよ恐いよって、、言ってたの覚えてる人いるかな??


結局さ、、
「あたま痛いから検査しちゃって
わかったんだけど」得意げ

知らなかったら 知らなかった事なのよね。。
  どっちがよかったかしら??

姉が 脳出血で死んでるので、、(45歳のとき)
私は もう その年齢 越したから いいんだけど(笑)。。

でも ダダに
「誰だって みんな人間 いつかは死ぬんだ」って言われて

今日の 素敵なドクターも
「人間には寿命があって 運命だって」

脳動脈瘤あっても 100歳まで生きる人もいるって

私は、そこまで
 ほどほどで死にたいわ(・_・;)

そして みなさんから 仰られたことは
脳動脈瘤じゃなくて 他の病気で死ぬかもよって

そりゃそうよね、、

みんな 何で亡くなるか わからないもん。。

震災とか 交通事故とか
癌、、知らない病気 沢山あるし。。


ということで 愉しく生きましょうだってクラッカー


今ね、、 私は 充分 幸せでラッキーな事
わかってるんだけど

とっても 苦しくて
お薬ないと 生きていけません。。

脳動脈瘤とは別で
「精神病」にかかってしまいました。。


でも 先生 デパス飲んでいいって言うし

治るまで飲んじゃうよ。。
きっと もうすぐ 良くなるから(≧▽≦)

お薬 ないと 
苦しくて あたま痛くて
胸も痛くてドキドキどころじゃなくて
イヤな事 思い出して恐怖になり、、
後悔ばかりで 「謎」も解けてないし
あ~助けてって
友人達にメールや電話しまくっちゃってるの。。

でもお薬 効いてきたわ。。

このお薬、よく効くから
「ピカソ」にあげたかったな、、、

なんだっけ??
芸術家の人 昔のさ「芸術家」
「音楽家」さん達
こーゆー「ノイローゼ」多かったらしいよ。。

芸能人の人にも すごく多いらしいね。。

今は 
良いお薬あるから 先生と相談してね。。

まさかまさか 
自分がここまでの心の病気になるなんてね。。
(お薬さえあれば メチャ平気です)笑。。


先生と話してて
昔は 秀吉の時代?? 信長??
人生50年だったって。。

では もう 後 ちょっとしかないわ。。 アハハ

50歳まで生きられたら 
ぼろ儲けなのかしら??

マリーアントワネットも37歳
紫式部も 20代だったよね??

ダイアナ妃も38歳。。。