★福島 もう利 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆



2年前のオープンから 
ずっと 行きたかった「もう利」さんへおひなさま










テーブルセッティング 素敵♡ カトラリーもGood
ナイフとフォーク




銀座の名店で料理長をされてた「毛利良介」さん



ドクターから許可を得たので
久しぶりの日本酒(鉄砲隊)和歌山の純米吟醸

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡


まぁ~ ナンて「綺麗」なお付き出し目








2杯目 いただきます。。
奥播磨(兵庫県純米29)

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡



毎日 仕込む「手打ちそば」
器も素敵だったのに

「桜えび」が大きくて写真 
撮り忘れちゃいました。。
ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

お好み焼きに入れる乾燥した桜えびしか
見た事なかったもので、、、f^_^;






アップ得意のお懐紙使い(笑) しかし、このお料理なんだったっけ??
私 何をいただいたのかしら??
 あーーん、、酔ってた、、(°д°;)




「山形牛」東北のお肉は美味しいと言う話題から
安愚楽牧場のこと思い出しちゃった




鯛飯
これ一人分  美味しいわ~~♬
















ママ友にも 絶対 オススメ

とにかく すごいんだぁ~♡

お昼は 4200円

器から テーブルセッティング
なにもかも 感動♡♡




大阪にある「福島区」ですよ(笑)


06 6453 1117

久々に 電話番号 書く程(笑) オススメ

行ってみて~~!!!!!!!!!!



大阪市福島区福島6-17
オアシス 梅田 1F


(福島6丁目 ガストの隣ってタクシーの運転手さんに言えば
わかってもらえたよ) 梅田周辺のタクシー♪♪




ペタしてね 読者登録してね