難しい 色々と | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

無事全作品公開されました!!!【RE:GAT-X】

あ、先に見てみて↑ヘッダーをヴァーバラさんが作ってくださいました。

カッコいい・・・・うっとり・・・


こういう編集技術とか撮影技術とかもっと底上げしたい

とりあえずライトの位置を変更して取り直したブリッツガンダムの写真をペタリ


$アスイのプラ板でいこう!!!

制作記などはまた後日きちんと上げますのでお楽しみを~


と話がそれましたが、

どうだろうな・・・微妙に明るくなった気はしますね・・・

つことで比較写真を作ってみた

左が一番新しい写真です。右に行くほど古い写真です。


$アスイのプラ板でいこう!!!

端と端で段違いですね・・・

真中と左の差は結構僅かですがやっぱり左のがいいな

写真も何回も撮ることが上達の近道だな

キットの色にも影響されるだろうしね

勉強だ


そんなこんなで今作ってるものがコチラ

$アスイのプラ板でいこう!!!

今月16日17日で大阪へ行くのでそれ用に名刺入れをフルスクラッチ

買えよwwって感じですけどねwww

リュウガのバックルが好きなんでリュウガをチョイス

意外と出来るもんだなぁ

あと次回作についてですが

とりあえずHGUCバンシィを作ろうと思います。
なぜかって?

ブリッツでやらなかった工作や塗装の勉強のためにですw

ちょうど色も暗い色だしね

色々チャレンジしてレベルアップを図ろうかと思います!