【V Craft Log】
当ブログは認証制リンクとなっております。リンクを希望される方はサイドメニュー内より【メッセージ】にて一言お願いします。




機動戦士ガンダムSEED 10周年企画
『10YEARS ANNIVERSARY GUNDAM SEED』
$【V Craft Log】-コンペ バナー
【RE:GAT-X】


blogバナー リニューアル
$【V Craft Log】-blogバナー
当blogは認証制リンクです。
リンクを希望される場合、お手数ですがサイドメニューより『メッセージ』にて一言添えて下さい。
ご理解ご協力、何卒宜しくお願い致します。



■完成品-2013 NEW RELEASES-■
$【V Craft Log】-新作リンク


$【V Craft Log】-デュエルガンダム Mボードリンク  $【V Craft Log】-デスラー三段空母 完成品リンク Mボード【V Craft Log】-ダブルオークアンタ  【V Craft Log】-リミテッドライザー  【V Craft Log】-エーギル
【V Craft Log】-ヤーブラカ  【V Craft Log】-エクシアリペア  【V Craft Log】-ダブルオーライザー

 各画像クリックで完成品ページへ移動します。 
 お時間に余裕がある時にでもご覧頂ければ嬉しく思います。


■製作中-2012.3.19 UP DATE-■ 

【V Craft Log】-アルケー  【V Craft Log】-オーガンダム
【V Craft Log】-セブンソード  【V Craft Log】-セラヴィー
 各画像クリックで製作中ページへと移動します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月16日(火) 11時51分04秒

ハンドル交換とDMS

テーマ:ドラッグスタークラシック

兼ねてより考えていたハンドル交換。

しかしながらハンドル一つ交換するにも、各種ワイヤー類、ハーネス等も同時に交換しないといけないので中々高額になってしまうのが現状。

すぐに理想のハンドルへ換装!と言う訳にも行かないので渋々諦めていましたが・・・

 

それでも交換したい。

 

って訳で、純正のワイヤー、ハーネスでも届くハンドルに交換します。

 

【HURRICANE(ハリケーン) 200アップ1型ハンドル φ1インチ】

ちなみに純正ハンドルは

W(幅)=780mm D(奥行)=280mm H(高)=160mm

今回換装するハリケーンのハンドルはちょっと高くて気持ちナローな感じ。

 

そんな感じで交換。

 

 

ハンドル交換するついでに、携帯等をマウント出来るグリップも装着。

【RAMマウント RAM-HOL-UN7BU X-GRIP】

とにかくこのマウントグリップは汎用性も高く優秀です。

 

で、ハンドル交換後の全体。

 

ある程度予想はしていましたが、凄くコレじゃない感

 

いやぁー どうしよう

 

どうしようもない。

 

 

【2013年9月29日】

ハンドル交換が凄くコレじゃない感のまま、2輪免許を取得した教習所主催のツーリングに参加してきました。

 

『ドリームセーフティーツーリング2013 in 伊香保温泉』

 

とにかく参加台数が多い上、高速を一切使わず下道のみで目的地を目指すという鬼畜なツーリング。

参加された皆様もそうですが、主催したスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

 

道中何事もなくひたすら目的地を目指し下道をひた走る。

そして、目的地到着。

美味しく水沢うどんなるモノを食し、秋の昼下がりを暫くダラダラと過ごし、岐路へと着きます。

ただ、この目的地に着くと同時にちょっと嬉しい出来事も・・・

祝3000km達成

 

そんな感じのマスツー。

とても良い経験をさせて頂きました。

AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月11日(木) 04時47分41秒

8th Star Meeting in NAGANO

テーマ:ドラッグスタークラシック

【2013年9月1日】

スターミーティング

 

ヤマハ発動機が主催する年に1回の大規模イベント「スターミーティング」へ行ってきました。

 

スターミーティング

ドラッグスターを納車してから初となる高速を少しドキドキしながら無事、会場到着。

スターミーティング

 

第7回まではイベント名も「ドラッグスターミーティング」と車種限定感がありましたが、今年からイベント名を「スターミーティング」へと変更。

そんな賑わいを見せる駐車場にて一際目立つ車両がおりました。

㈱横浜ライニング

AMERICAN DRAGERS

 

のフルカスタム車両。

物凄いインパクトでした。

 

そんな感じでイベントを満喫し、会場を後に。

帰りの高速で見事に雨にやられながらも無事帰宅。

 

 

帰宅後、有り得ないほど汚れた愛車を洗車。

初めてのイベント参加と、インパクトの塊のような車両を間近で見てしまった事により、この後加速的にカスタムされていくのでした。

 

 

 

【第8回 スターミーティング】

AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)
2016年02月08日(月) 18時23分09秒

テーマ:ブログ
このブログの存在を忘れてました
AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。