ニコル「F・・・?ウソだろ・・・」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

はーい!どうも~




えー  アレだよ。


・・・・・・
$アスイのプラ板でいこう!!!



 【RE:GAT-X】 

ファイナルブロックである運営陣の作品が公開されております。

長かったコンペもとりあえずここで一区切りです。

参加してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

まぁこまごましたこと言っても仕方がないので早速紹介していきましょう!!!!




Verbalaさん
デュエルガンダム デュエルガンダムアサルトシュラウド


$アスイのプラ板でいこう!!!


かっちゃんさん
イージスガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!



そして私 アスイ
ブリッツガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!




お二人ともすごすぎる!

俺も頑張ったつもりだけどまだ足りない!
どうだ!と思ったらあのお二人は2歩3歩先を行っている

追いたい!追い抜きたい!  勝敗こそないものの、ないからこその悔しさというか・・・・ね

次の作品では・・・あの二人が腰を抜かすような作品を・・・作ってやる!!!




あ、忘れるところだった

ミラージュコロイドのことですが

3Dメガネ(赤と緑の安っぽいやつ)で見ると見えるよ








何もないのがね




運営だけじゃない!参加者様の作品群も見ごたえのあるものばかりです!
前見たよって人もまた最初から見直してみては!??
是非是非コンペ会場へ足を運んでみてください!

 【RE:GAT-X】