ニコル「E・・・これはいいものだ。」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

さぁ  Eブロックですよ!!!

さぁさぁさぁ

Eブロックですよ!!!!


そういえば最近普通のブログを書いていない!

皆さんの記憶に挟み込まれる男!

アスイです。

あのとき受験勉強を見たのも俺のおかげ
あのとき一緒に旅行に行ったのも俺
ソウルソサエティで一緒に戦ったのも俺
アランカルと戦い愛染を倒すことができたのも俺のおかげ

そう僕が月島さんです。

$アスイのプラ板でいこう!!!

とまぁ冗談はこれくらいにしてw

RE:GAT-X


一般の参加者様の公開の最終ブロックとなっております!!!

これまた力作!秀作!がそろっております!

揃ってます!


kobopanda様 ストライクノワールガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!

atnik様 ブルデュエルガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!

Zacrow様 ヴェルデバスター

$アスイのプラ板でいこう!!!

ナカミータ様 カラミティガンダム 
$アスイのプラ板でいこう!!!

MAVERRIC104様 ウィンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!


今回はファントムペインの4機がそろっております!

ファントムペインスキーにはたまらないブロックでしょう!

僕も大好物です。

ミューディーの例のあのシーンはなぜか  ねぇ・・・フフフ・・・

そしてカラミティ・ウィンダムも素晴らしすぎる出来栄えでございます!

是非是非コンペ会場へ足を運んでくださいませ!!!