ニコル「D・・・これは・・・けしからんですよ・・・ねぇアスラン・・・あれ?アスラン?」 | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

さてさて


Dブロックだよ!

 RE:GAT-X 
そろそろ一般参加者様の公開も佳境でございます。

ではぐだぐだ言ってても仕方ないので紹介していきましょう!


まずはこの方!

cima marine様   フォビドゥンガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!

とも@ZEONIC工廠様 ストライクガンダムI.W.S.P
$アスイのプラ板でいこう!!!

彼女にメロメロ朔様 ストライクノワールガンダム
$アスイのプラ板でいこう!!!

Zak2y様 カラミティガンダム
$アスイのプラ板でいこう!!!

湊人(魚屋の金魚)様 レイダーガンダム

$アスイのプラ板でいこう!!!

今回はフォビドゥン・カラミティ・レイダーが揃い踏み!
非常に見ごたえのあるブロックになっております!!!

いやはや


みんなこんなにかっこいいと私共のハードルがもう天元突破してそうなんですが・・・

まぁそれも今週公開ですので僕のだけは心のハードルを送電鉄塔くらいにさげてみてください



そして

まぁここからは個人的な話になるんですが

次のプレゼント企画どうしようかね

短剣?
長剣?
大剣?
ライフル?
ピストル?
ミサイルポッド?
まぁ色々あります

どれが見てみたいですか?

是非アドバイス(という名の要望)お聞かせください




では次のブログの更新はEブロックの更新となります!




G PARTS様


くっちゃね様