おはようございます。最近なのですが、大和魂と最近読めるようになりました。それは、週刊紙を喚んでいたら読めたんです。半分は友人からフォローに入る感じかな。確か向井理さんの欄で書いてありました。最近向井さん格好良いですね。友人からはBACKの平役の向井さんが好きみたいです。
こんにちは(●´∀`●)/。皆さんご無沙汰してます。職場でインフルエンザ流行りまして怒涛の10月でした。ただいま電車乗ってます。久々に土日休みなんて久しぶりですね。今日はハロウィンですね。今日でディズニーランドとディズニーシーハロウィン
ますね。また来年会おうね(^.^)b。
ますね。また来年会おうね(^.^)b。




