こんばんは。今日はインパ&コクリコ坂から見てきました。やはり宮崎さんは、半端でないですね!今日は雨の予報だったので控えめファッションにしました。AKB48のカチューシャを買いました。もちろんともちんをゲットしました。意外に頭にフィットしています。
お久しぶりです。今日は久しぶりの歓送迎会です。約一年半ぶりです。緊張するね。