インパこんばんは。今日はインパ&コクリコ坂から見てきました。やはり宮崎さんは、半端でないですね!今日はの予報だったので控えめファッションにしました。AKB48のカチューシャを買いました。もちろんともちんをゲットしました。意外に頭にフィットしています。