おはようございます。最近はまっているものがあります。実はZIPのもこずキッチンです。めちゃくちゃ面白いし、後は一分間のガッチャマンが現代的で面白いです。なぜかクスクス(^皿^)ますね。
こんにちは(●´∀`●)/。今ディズニーランド来ています。ディズニーランド大好きだよ。
理恵オフィシャルサイト。みなさまに感謝。andぼーっとなんかは、もったいない。-2011042113420000.jpg
今ディズニーランド楽しんでいます。お昼は、イクスピアリでランチしました。ボリュームが半端ないです。