おはようございます。約2ヶ月ぶりのディズニーリゾートに来ています。やはりお目当ては、デェイジー目当てかしら(笑)。今からいくのに腹痛な私。気合い入っているのに。
2ヶ月ぶりに浦安市に行きました。運良く、ボンボーヤージュやっていて、たくさん買い物楽しみました。今日は朝からお目当てものをゲットして、まったりと楽しみました。
おはようございます。今日は久しぶりにお出かけします。今日はワンピースと高校デビューを見る予定です。後は友人ケーキプレゼントを買いに行きます。