お久しぶりです。皆さんご無沙汰してます。元気ですか?ディズニーに1ヶ月行ってなく、悲しいです。
いつお帰りなさいっていえるかしら。
こんばんは。あいにく雨ですね。ちなみに私は只今イクスピアリで早めのDINNERをしています。早めの行動が運の分かれ道ですね。大好きなパラダイスキッス前売り券販売しないかなぁ。
こんにちは(●´∀`●)/今日は、寒いですね。今日から三連休方もいるのではないではないでしょうか?今から髪を切ってきます。今日はすいているかなぁ?