電車こんにちは(●´∀`●)/。皆さんご 無沙汰してます。職場でインフルエンザ流行りまして怒涛の10月でした。ただいま電車乗ってます。久々に土日休みなんて久しぶりですね。今日はハロウィンですね。今日でディズニーランドとディズニーシーハロウィンますね。また来年会おうね(^.^)b。