こんにちはこんにちは(●´∀`●)/暑いですね。昨日ディズニーシー楽しかったですね。やはり頭を使う女が一番ですよね。まず、飲み物をたくさん買いましょう。自分が帰りたい言いましょう。人は、焦らせてはいけませんよ。計画性をしましょう。早く言ったら、負けですよ。後は周りの空気を読みましょう?後は空気を読めと本人は、言いますが、実は自分が当て嵌まるらしいけどね。後はを持ったらOKかもね!できる女Upだよ!