ドキドキが止まらない! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑音譜

 

ときめくインコちゃん

ちょと、タイトル違うか(笑)

インコちゃん図鑑を

買って良かったなぁ〜と

思っているワタクスですが・・・

 

なんと!!

この「ときめく」・・・

 

シリーズとしてある!!

まじかーーーー・・・。

 

ときめく「コケ」図鑑

 うっそーーコケにときめけれるのか!

 ときめいてみたいw

 

ときめく「化石」図鑑

 大好き〜大好き!そういうの!

 恐竜とか好きなので是非w

 

ときめく「微生物」図鑑

 え・・・ちょ、微生物?

 結構フォルム怖い・・・と思いますが

 ときめけれるの?

 

一部ですがチラっと紹介♪

この他にも興味深い図鑑あるんですが

良かったら探してみてくださいね!

 

色んなイラストを描くのに

図鑑や参考資料・画像は

どうしても必要だし

元を知ってないとデフォルメも

できないカラw

 

はぃぃ!

↑あれ、なんか久々感w

 

2月22日の記事で

インコちゃん紹介しますね〜

と書いていたので・・・

ワタクス的気になった名前の

インコちゃんをご紹介!

 

聞いたことあるって人がいたら

凄いかも(笑)

 

さぁ〜出よ〜〜〜音譜

 

 

ワキコガネイロウロコインコ

 

脇・・・み、見れないんですけど(笑)

インコずの名前を追いかけたら

まぁ〜賑やかだし、美麗だし

可愛いし、面白いし音譜

 

お願いします!

その脇見せてください!

ネットでも探せないんです;;

コガネイロなの?

鳥さんの羽って雨覆というが

表にあるため、羽が格納されてて

全貌が見えない!

 

図鑑には羽の裏と表なんて

載ってないし;;

それがイラスト描くものとしては

想像でしかないので

妄想インコが出来上がっちゃう。

 

妄想・・・。

 

・・・ま、妄想インコでも

いっかw

それはそれで、夢があるかーwラブラブ

 

※ハッシュダグで11件ある事に

 衝撃wワキコガネイロウロコインコ

 恐るべし(笑)