ときめく・・・ | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑音譜

 

昨日は・・・

ずっとソワソワしてまして〜

夕方の何時に届くかはっきり

分からなかったのもあり

まぁ〜落ち着かないって言ったら(笑)

 

待つってドキドキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

ピンポーン⭐︎ってお届け来るかと

思ったら〜まさかのポストイン!!

ってことが判明ビックリマーク

 

 

え!!そ、そうだったの!?

いつから入ってたぁぁぁぁ!!

 

そ、そっか〜ポストインできる

感じだったのね。んもうw

本屋さんで確認出来なかったから

大きさも良く分からなかったよ。

 

さぁ〜いざ、開封の儀式アップアップアップ

 

 

 

と、ときめく!!

ひぃぃぃぃ〜〜www

 

その本とはビックリマークビックリマーク

 

 

ずかーーーーーーーーーん!!(笑)

買っちゃったラブラブ(厚さ1㎝の薄い図鑑だね!)

 

昨日はずーっと眺めてましたw

約100種類くらい載ってるかな。

お家でいっしょに住める子を

紹介してるみたい。

 

鳥さんのイラスト描く上で

欲しい図・・・「羽を広げてる」とか

普段見れないお腹やバックスタイルなど

まぁまぁ掲載されてて

こういうの良いねドキドキ

 

ワタクス鳥の図鑑は持っているのですが

ジッとしてる写真ばかりで、

見たいところが見れないのよね〜;;

 

ブロ友さんところで参考にさせて

もらうしかないのだ〜〜!

ちなみに動物図鑑やわんこの本もあるよ!!

 

まぁ〜

何といっっても「ときめく」が良い(笑)

タイトル考えた人にやられたわぁ!

 

本当は本気のインコ図鑑が欲しかった

のですが、それはまた今度・・・

何が良いか考えて買おうと思いますラブラブ

 

むっは〜〜〜〜wwwドキドキ