大トリは・・・w | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!セキセイインコ青ラブラブ

 

 

いよいよ・・・

ぷちゅファミリー最後の

トリを飾るのは〜〜

 

鳥の大トリになる訳ではないけど

ファミリーにはわんこもいるからね〜

大トリと言ってるけど

出てくるのは小鳥だよ〜(笑)ラブラブ

 

「トリ」乱してる場合じゃないw

「トリ」あえず〜早く紹介にいこうか

「トリ」揃えて鳥がいるから

「トリ」違えないように

「トリ」止めのない話になりそう

「トリ」越苦労になりそうな予感

「トリ」も直さず・・・

「トリ」の話・・・

 

そうだよ!コトリの大トリは〜〜

ややこしーーーー(笑)

 

 

どうぞ〜よろしくサクランちゃんです音譜

たまに錯乱する事もありますが〜

大目に見てやってくださいっドキドキ

 

ぷちゅファミリー全員

出揃いました!!

 

お付き合いいただきありがとう

ございました爆  笑ドキドキ

 

うまく・・・

「トリ」まとめられたかな?(笑)