次の方ど〜ぞぉw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!チューラブラブ

 

家の壁には・・・

色んなものが貼ってありますが

 

太陽系について・・・とか

日本地図や世界地図・・・

イルカと鯨の種類・・・

アニメのキャラクター・・・

お前は誰だ?っていうものとか・・・

あ、もちろん大阪の拡大地図とかw

 

・・・良いよね〜ラブラブ

何度壁紙を絵の描ける壁紙に

替えようと思ったことか・・・。

 

それが出来てないから

でっかいホワイトボードが

貼ってあるんですけどもビックリマーク

 

手が止まると

色々貼ってある壁をぼーっと

見たりして妄想の世界へ

行く事もしばしばw

 

良く壁を見つめている

ワタクスです爆  笑音譜

 

壁を打ち破れ!!(笑)

隣の部屋にいくからーーー

 

はぃぃ!

Newメンバーの子らを紹介していきます〜アップ

 

まんまるにデフォルメされた

ボタンインコの〜・・・この子ラブラブ

胸のところにある丸ボタンは

服なのか〜飾りなのか・・・

 

 

得意技についてですが

数ミリ幅で本当に器用に

カミカミカミカミ・・・と横にクチバシを

スライドさせながら紙を切るんですよね!

 

繁殖行為らしいんですが〜

見てて可愛いので、機会があったら

動画で見てね〜ラブラブ

 

・・・ここにはUPしませんが(笑)

 

っということで、Newメンバー

まるぼくん〜よろしくです♫