おまけw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑ドキドキ

 

ここ数日・・・

妄想エネルギーの消費

ハンパな〜〜ぃ!

だったので、ちょっと

落ち着こうw

 

はぃぃ!

妄想グッズが完売してしまって

みんなでしばしティータイムで

まったり・・・

としていたらば・・・

 

みんなの視線がある1点に

注がれています。

 

ん?それは!!

 

:ストローに付いてるのは何?

 

ぷ:インコ巣トロードキドキ

 

何だって?

・・・みんなの目が

こう言っております!!

 

 

 

まぁ・・・

そんなこともあるよね♫

 

おまけの商品〜ストロー飾り!!

これって何か正式な商品名って

あるのかなぁ〜。

 

ワタクスは使いまわせるタイプを

考えましたが・・・

これ、紙で作ったら工作ですぐ

作れそう?

 

パーティー用品

ストローに飾れるのありますよね!

 

もし、工作が得意な方がいらしたら

是非作ってみては如何でしょうか!?ドキドキ

 

インコに限らず、色々できそう

ですよねん!

 

おまけ記事でした〜〜♫