一月は犬る、もとい、往ぬる(再投稿) | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!照れラブラブ

 

ぼちぼち始動しないとよね〜

と思いつつ・・・

 

この年末年始をまったり過ごした

ので、色々溜まってるなぁ。

・・・え?

何ですって?

 

 

 

5日?!びっくり

早いなぁ〜・・・。

巻いていかないと、瞬間で

1月終わるんだよね〜・・・。

 

一応、昨晩は新作イラストの下描きを

ちまちまと10コマ程描いたので

ペン入れしていくぞぉぉおぉ!

 

ワタクス的には、お正月は今日まで。

週頭からは仕事始めの方も

多いかと思います。

 

既にお仕事がスタートしてる方も

おられますが、改めまして〜

皆さん音譜

頑張っていきましょーー♫

 

*びっくりまさかの!

コメント欄閉じてたー!

松が明けるとか以前に

コメ欄明けます::