返納する(免許じゃないよw) | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!チューラブラブ

 

皆さんはおみくじ引きましたか?

 

・・・

 

なるほど!

Amebaでもおみくじありましたもんね!

どうぞ〜ラブラブって言われたら、

じゃぁ〜ドキドキって引きたくなるなるw

 

ワタクスも参拝へ行った時、

おみくじ引きました。

っと・・・その前に!!

 

ちゃんと去年のおみくじとか

お守り(三体)は、お祓い箱?へ

返納してきましたよ!!

※お守りは一体、二体って数えるカラネ!

 

今月の中頃に

お焚き上げメラメラがあるので、

その時にちゃんと天に

返していただきます♫

 

結構なやむのが、頂いた手紙

どうするか・・・なんですが、

もし、時間が取れたら、手紙も

焚き上げてもらおうかな〜と

思っています。

 

要らなくなったとはいえ

頂いた手紙・・・焚き上げて

もらえば安心なので・・・w

 

さて・・・

引いたおみくじは

吉!!

大吉は出なかったけど、

仮に凶を引いたとしても

明るくいこう〜〜〜w

 

気持ちは大吉(笑)